3回目の新型コロナワクチン接種のお知らせです

お知らせ・トピックス

TOP >  お知らせ・トピックス >  3回目の新型コロナワクチン接種のお知らせです

3回目の新型コロナワクチン接種のお知らせです

2021.12.23

12/24より新型コロナワクチン3回目接種の予約受付を開始します。2022年1月15日より接種開始予定です。火曜日午後および土曜日午後に接種可能です。当院ホームページTOP画面のWEB予約から又は直接来院いただいても予約できますが、電話にてのお問合せは診療に支障をきたしますのでご遠慮ください。接種券に記入されている接種可能日以降の日付を予約ください。なお医療従事者の方は2回目から6か月経過時点で3回目接種可能です。

◯当院のワクチンはファイザー社製およびモデルナ社製mRNAワクチンおよびを使用しています(仕入れの状況でどちらが入るかわからず、お選びいただくことはできません)。

◯接種時には必ず接種券と保険証をご持参ください(接種券番号だけではワクチンの接種はできません)。

◯尼崎市に住民票がない当院初診の患者さまへ
厚生労働省のウェブサイト「コロナワクチンナビ」にて、該当市町村に「住所地外接種届」を申請してください。「住所地外接種届出済証」は交付されますので印刷または画面スクリーンショットを取得し、接種時に当院で提示してください。

よろしくお願い致します。

pagetop