2024年3月まで新型コロナワクチン接種が無料で接種可能です。

お知らせ・トピックス

TOP >  お知らせ・トピックス >  2024年3月まで新型コロナワクチン接種が無料で接種可能です。

2024年3月まで新型コロナワクチン接種が無料で接種可能です。

2023.12.30

2024年度のXBB対応型新型コロナワクチンは、火曜日午後および土曜日午後に接種可能です。接種券をお持ちの方が対象です(以前の摂取券でもかまいません)。当院ホームページTOP画面のWEB予約から又は直接来院いただいても予約できます。前回接種から3か月以上は間隔をあけてください。なお4月以降は65歳以上の方は公費がでて8000円の自己負担、64歳以下の方は15000-20000円程度の自己負担となりそうです。接種をご希望の方はお早めにお申し込みください。

◯ワクチンはXBB対応型mRNAワクチンおよびを使用しています。

◯接種時には必ず接種券と保険証をご持参ください(接種券番号だけではワクチンの接種はできません)。

◯尼崎市に住民票がない当院初診の患者さまへ
厚生労働省のウェブサイト「コロナワクチンナビ」にて、該当市町村に「住所地外接種届」を申請してください。「住所地外接種届出済証」は交付されますので印刷または画面スクリーンショットを取得し、接種時に当院で提示してください。

よろしくお願い致します。

pagetop